世界崩壊 関係組み

メッセージ一覧

ち〰〰ちゃ〰んマ〰〰ン!!

🐰 🍬 (プロフ) [2022年12月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はぁ〜い!!!
絶望と愛情だけが友達☆ちーちゃんマンだよぉ〜〜〜!!!!!((

ちはねこ (プロフ) [2022年12月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

子供泣くね
というわけで霙と組もう!!パソパソマソ!!

🐰 🍬 (プロフ) [2022年12月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

子供はなかせるためにいるんだろ( 最低 )
よし組もう、お嬢様同士。

ちはねこ (プロフ) [2022年12月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最低.逮捕した👮🚓
なんか希望とかある〰〰!!??なんでもいいわよ

🐰 🍬 (プロフ) [2022年12月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

逃げた。
えぇ…なぁ〜い

ちはねこ (プロフ) [2022年12月18日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]


なんかね,お嬢様同士だからパーティーとかで会ってて,学校でばったり再会してほしいの

🐰 🍬 (プロフ) [2022年12月18日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それいい!!!
りくちゃんはお嬢様ってこと隠してるから一問答してほしいわぁ…

ちはねこ (プロフ) [2022年12月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかる〰
「 ねぇねぇ,きみ灰良さんちのとこの娘さんじゃん.なんでここにいるわけ?? 」「 え,えっと,,, 」みたいな,,,

🐰 🍬 (プロフ) [2022年12月19日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「え、えっと…ひ、人違いじゃないでしょうか!!!」って自信満々に胸を張って言うりくちゃんが目に浮かぶぜ…

ちはねこ (プロフ) [2022年12月19日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「 こらこら.あたしの目はごまかせないよ〰.灰良なんて名字,そうそう居ないんだから 」ってね,,,詰め寄るよ

🐰 🍬 (プロフ) [2022年12月19日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU